「替え歌」

お化けなんか怖くない、お化けなんか怖くない

ほんとに怖いのはママですよ

何時までも寝ていると早く起きなさーい、保育園に遅れるよと言われるよ。

お化けなんか怖くない、お化けなんか怖くない

ほんとに怖いのはママですよ

何時までもテレビを見ていると早くお風呂にはいりなさいとこられる。

お化けなんか怖くない、お化けなんか怖くない

何時までも起きてると、早く寝なさいと怒られる。

お化けなんか怖くない、お化けなんか怖くない

ほんとに怖いのはママですよ

お熱があって注射されるときはしっかりと抱きしめられるよ。

ほんとはママは優しいですよアイスもかってくれるし、マックのポテトもかってくれる

よ。ママ大好きだよ。